2016年04月30日

ちはやぶる 続編決定

ちはやぶる続編決定で

広瀬すずさんが泣き崩れた

山猫にも出演して今後期待できそうな新人

でも、ちはやぶる周りに見た人がいない

TSUTAYAで借りたい
posted by くう at 23:27| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

同じ一万円

娯楽に使うか

ブランドものに使うか

参考書に使うか

株に投資するのか



かなり大きく違う(-_-)(-_-)

お金の使い方がその人を

その人の人生を現している気がする

111111.png
posted by くう at 06:43| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東大生は、賢いのか

受験という分野では、
エキスパートですね
覚えてる公式も多いし
たまに、特殊性がある人もいる

家に近いから、とかゲーム感覚で
大学に合格したとか
大学に合格がゴールだと

かなり賢い人は、お金をかけずに
起業するとか
いかに、効率よくビジネスをするとか
考えている人たちだと思います〜

どうしてもその勉強がしたくて大学に

いく人もいく

確かに、学歴社会ですね

最近では、教師も能力がある人が

給料が高くなるとか
大変な時代ですね

posted by くう at 06:39| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

機械が支配

人間じゃなく機械が仕事している未来

が待っている

人間が部品になったり

少し怖い

将棋やチャスでは、コンピューターに勝てない
ように

全ての分野でコンピューターに勝てない
まだ、人間が支配できているが

posted by くう at 05:25| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
過去ログ
タグクラウド
カテゴリ
最近の記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31