2016年01月22日

松本人志

中学の時浜ちゃんと伊東さんが、喧嘩して

浜ちゃんについていった時から、

ダウンタウンの運命が始まっていったと言われている

浜ちゃんが相方じゃなかったら、

成功してはいなかったのかなって言ってました



楽天広告



posted by くう at 10:58| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

あなたは、わたしでないあなたは

人の不幸は、無視するが

羨ましいことには、嫉妬するんですね

恐ろしい人間もいる


世の中さまざまな人がいる



楽天広告


posted by くう at 17:08| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

ネット以前の

ほうが、みんな生き生きしていたのかな

今は、これといったことに国民は、団結できて

いないような気がします



これからどうなるんだろう

楽天広告


posted by くう at 20:20| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

松本人志

放送室 1 [ 松本人志/高須光聖 ]

価格:5,346円
(2016/1/13 10:09時点)
感想(13件)




久しぶりに聞くと面白い
高須さんとの絡み突っ込みが炸裂している

第一回目は、緊張している

藤井さんとか伊東さんとか尼崎の人の話が聞けて面白かった

特に、藤井さんの話が面白かった。がきの使いの会議に堂々と参加し、

意見まで言って考えられない話が多かった基本は、良い人なんだと思います

HITOSI MATUMOTO VISUALBUM“完成” [ 松本人志 ]

価格:7,106円
(2016/1/13 10:20時点)
感想(0件)




映画より、こっちのほうがおすすめ
やっぱ板尾さん、東野さん、今田さんがいて松本さんが輝いています

古賀、荒城の月が好き♪

ダイヤモンドは、最初浜ちゃんがやる予定やったみたいですね

posted by くう at 10:27| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
過去ログ
タグクラウド
カテゴリ
最近の記事
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31