2015年01月18日

漫画がテレビやアニメになる時代ですね


エンゼルバンク 転職代理人 DVD-BOX


エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(1) (モーニング KC)アマゾンレビュー




高校教師をやめ転職サポート事業に転職し仕事の意味や働くことを学んでいく
面接で落とす理由は何となくとか30から利息で暮らせとか
社会人に共感できる要素がある


信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)




主人公のキャラがドラマとまた違いますね


信長協奏曲 オリジナル・サウンドトラック Produced by ☆Taku Takahashi(m-flo)






■アマゾンのDVDランキングです クイックでレビィー見れます★









posted by くう at 20:37| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

アンケート

.■アンケート■

1****書店で本を買う理由?

2****一ヶ月何冊くらい本を読む?

3****人生で役にたったりためになった本は?

4****3の理由あれば書いてください


良ければメッセージとか下さい(*^.^*)







posted by くう at 05:14| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

おすすめ漫画150冊

まだ未完
作者の体調不良が原因

ハンターハンター コミック 0巻 劇場限定





アラレちゃんのネタがなくなりドラゴンボールがはじまった
鳥山明も天才ではないんですね
せんべいさんとか実在してる人をモチーフにしている
メカや乗り物の描写が凄い



Dr.スランプ アラレちゃん TVシリーズ1 DVD-BOX (1-27話, 675分) 鳥山明 アニメ [DVD] [Import]
































posted by くう at 21:24| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ漫画150冊

ドラゴン桜
英語は、動きながら覚える先生がいましたが
現実に存在している先生ですねおすすめ漫画150冊

大人になると言う事は、物事を客観的に見ることだと言うセリフがよっかた
人生の名言がいっぱいある受験生では、なくても楽しめます

ドラゴン桜(1) (モーニング KC)





今日から俺はを書いている人の作品
すぐに連載終わりましたが、個人的に好き
茶道部に入ったヤンキーがおりなすコメディ
土下座シーンが好き プライドが高すぎて自分を捨てきれない姿に圧巻

お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)

新品価格
¥421から
(2015/1/12 16:05時点)





泥臭い野球部たちの物語
万引きして陸上部を首になった関川が、陸上部を全員追い抜くシーンが好き
高校時野球がもの凄くうまく中退していった友達をなぜか思い出す
あきらめないことの大切さがわかる

ROOKIES 全14巻セット (集英社文庫―コミック版)







posted by くう at 16:15| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上昇中な本

   

日本のITと欧米のITの捉え方や意味あいは違う
ITに興味  
ある人はおすすめです

ITの正体 なぜスマホが売れるとクルマが売れなくなるのか? (NextPublishing)





海外このミス2014年一位
展開が速く途中わからなくなる
でも、はまってしまう

その女アレックス (文春文庫)





実践で生かせそうね勉強法が書いている

図解 超高速勉強法―「速さ」は「努力」にまさる!















































posted by くう at 14:04| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ漫画150冊


スラムダンクが陽だとすれば
リアルは陰
何か障害とは生きることとはとか考えさせられる漫画
もし自分がその立場ならどうするだろう
普通の生活が、奇跡的なんだと思う



REAL 14 (ヤングジャンプコミックス)





ダークファンタジー
こんなに長く続くとは思っていませんでした


ベルセルク 37 (ジェッツコミックス)





最初の6巻くらいまでが良い
大学生のバンが料理人になるまでの物語。全力で頑張ってる姿に感動
料理が好きな人 飲食店で働いてる人におすすめ
僕も飲食店経験ありますが、あの忙しさは半端ない
ドラマは、松潤がしてましたね



バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)





忍空も初期のころがベスト
影の存在が憧れる
ナルトの人も忍空に影響されたと言っている


NINKU−忍空− 全6巻セット (集英社文庫―コミック版)






posted by くう at 09:09| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りベスト100


成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝―世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)

新品価格
¥1,543から
(2015/1/12 08:23時点)




マクドナルドのフランチャイルド創業者の自伝
50歳まで失敗や苦労を繰り返していることがわかる
元気がもらえます

道をひらく

新品価格
¥940から
(2015/1/12 08:29時点)




松下幸之助さんの本
日本では、経営の神様なのでは
仕事の原点や働く意味など自己啓発に近い

無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい (ノンフィクション単行本)

中古価格
¥784から
(2015/1/12 08:32時点)




なぜか無印の商品を買ってしまう 高いのに
マーケティングの仕組むが網羅されている
38億円の赤字を黒字にした神話がある 実体験のビジネス書


あなたはなぜパズドラにはまったのか? ソーシャルゲームの作り手が明かす舞台裏




最近の本 パズドラに夢中になったいる人やSNSゲーム戦略を客観的に見たい人におすすめ
欧米では、あまり大人はゲームをしないみたいですね


一勝九敗 (新潮文庫)




ユニクロの本は、二冊読めば十分です


















posted by くう at 08:41| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
過去ログ
タグクラウド
カテゴリ
最近の記事
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31